こわれもの

ただ繋がってるだけでいいのか?

 

これ難しいね

 

遠くにいるからって友達じゃないってわけじゃないし

 

近くにいるからってよく合う友達ってわけじゃないし(この場合の合うはフィーリング

 

結局は、心の距離って問題なんだろうけどさ

 

 

物理的な距離と心理的な距離と

 

いつもこの狭間でもがいてる気がする

 

なんなんだもう。

 

 

反省して生きるしかしないし

 

時間が過ぎれば許してもらうとか

 

そんな単純な事じゃないよなー

 

 

警告はいつもあったし

 

まー引き金を引いたのは自分で

 

撃ったのはあなた

 

天運我にあり(撃つ用意)

 

きっとこれ。

 

 

 

謝っても後悔しても

 

もう仕方ないけど

 

ただ繋がってることよりも

 

ちゃんとしたかったんだよな

 

っていう自分の気持ちも大事にしたいと思う。

 

 

自分勝手だな

 

 

 

誰にも話せないから

 

猫に相談したんだ

 

 

「馬鹿だな。反省して生きろよ」

 

ってたぶんそんなこと言ってたと思う

 

 

oak - LOVE SONG

 

 

あれからずっと

 

何も考えたくないからAPEXばっかやってる

 

 

ちゃんとして。

 

これが頭の中でリフレインするので

 

そろそろちゃんとしよう

 

 

 

何かを宣言することが1番愚かだ

 

 

大丈夫わかってるさ。