いい時間

あれはいい時間だったんだ

 

偶然見つけたんだ

 

なんか他と違った気がした

 

よく笑う

 

何より本人が楽しそうだ

 

魅了された

 

 


その他大勢に今になると

 

1人1人じゃあね

 

っていう事を言うべきだったのかなと思ったりする

 

でもそれは別にいいかなっても思う

 

フィルターが自分基準じゃなかったし

 

あなた基準に考えたから

 

 

ただでも、何も言わないでいきなりいなくなるのは

 

やっぱ卑怯だし、悪いなって。

 

 

あなたの宇宙

 

みんなの宇宙

 

あの世界を空間を

 

共に共有出来た時間を

 

今はいい時間だった

 

と、そう思えるように。

 

 

あなたの心の中ででも許してもらえる日がくるように。

 


あんまり音楽聴く気にもなれないんだけど

 

Kie Katagi なんとなく聴いてる

 

美しいピアノの旋律がまるで

 

最初から最後までの一つのストーリみたいに感じで

 

はじまりがあって終わりがあって

 

だいたい曲って、そういうもんなんだけど

 

ピアノの鍵盤の強弱がより一層そんなことを感じさせる気がする

 

 

楽しかった時間と共有したことは忘れないし

 

忘れなければいつかまた巡り合えることがあるかもしれない

 

これは願望だ

 

 

 

昔、仲良しって言葉が嫌いになった

 

この間まで「いつか」って言葉も好きになれなかったけど

 

いつかね

 

いつかと言った

 

 

それだけは真実だし

 

今はもう変わってしまっているかもしれないけど

 

あの日あの時、そう感じてくれたのは嬉しかった。

 

 

 

f:id:raimu6666:20190329235506j:plain



 

 

春はなんか優しくて残酷