し(ひ)つ恋なので忘れない

 


なんかこの曲聴いたら泣けてきた

 

もう元には戻らないんだなって

 

 

 

4月っていうのはキリがいいから

 

またなんかしようって普段だと思えるんだけど

 

なかなか気持ちが

 

精神的に回復しなくて

 

体力も体力で睡眠取れて無いから

 

なかなかね

 

 

でもいつまでもウジウジしてるわけにもいかないから

 

また4月からは音楽を貼ったりしていくよ(していきたいよ(願望

 

 

 

色々あったけど

 

筋トレもずっと続けてて

 

去年から比べるとだいぶパンプアップしたんだ

 

きっと、上手くいくってって信じてた部分が大きくて

 

だから続けれたんだと思う

 

こんなこというと重いっていうか

 

んー

 

なんだろうね。

 

上手くいえないけど

 

筋トレ自分1人で淡々と続けるっていうのは

 

とっても難しいから(やる時は1人なんだけどさ

 

可能性とか信じるっていうものに縋らないと

 

今の自分にはなれなかったし

 

 

だからよかったのかなって

 

それも感謝できるし

 

 

4月から走るんだけど

 

これも毎年あんまり続かなかったんだけど

 

去年は4月から、ほとんど1回も休んだりケガもなく

 

走り続けて

 

別に自分は大会とか出るわけでもないのに

 

10月まで半年よく走ったなーって

 

続けるってモチベーションが1番難しいからね

 

 

今年は今のところ見失ってるんだけど

 

でもそれでも今度は過去の自分よりも

 

未来のっていうと大げさだけど

 

今日よりは明日へっていう自分自身のために走ろうかなって

 

 

人のため、好きな人のために良い体になろうって

 

安易だけどすごいモチベになるから

 

続かない人はやるといいよ。

 

 

それが上手くいっても、上手くいかなくても

 

やったものは返ってくるし、やっぱり感謝できると思うから。

 

 

 

 

f:id:raimu6666:20190331011833j:plain



SEKIROやってんのかなーみんな?

 

あっうん!ゲームの話ね

 

自分は購入だけしたんだけど

 

全然やる気がおきないんだよね

 

共闘ないしって、あったらあったで

 

まーた考えちゃう気がするし

 

 

急いでやらないでもいいかー

 

そんな感じです。

 

 

 

 

f:id:raimu6666:20190331012225j:plain

 

今更ですが、このブログのタイトル「ジミーチョットヘンデス」

 

は、尊敬するDEV LARGEさんの変名から拝借しました。

 

 

f:id:raimu6666:20190331012617p:plain

 

ブログのデザインは「このサイテーな世界の終わり」っていう海外ドラマから拝借したりその海外ドラマに出演している女の子Jessica Bardenから拝借したりしています。