恥じらいの最中

こんばんは

 

今日は早く終わったぞー!

 

ってことで、仕事用のメガネ買ってきた

 

ほんとはもっと前に買うべきだったんだけど

 

なーんかね、仕事用メガネ買ったら終わっちゃうみたいな

 

まぁーその前にデジョンしてしまったけど・・・

 

戻らない日々に嘆く日々

 

つらい!

 

あぁー

 

 

 

今日はこれからキックボクシング行ってくるんだ

 

今週も土曜日仕事かよ

 

ってことで、仕事しかしてない

 

生きてて意味があるのかい?

 

意味ってなんだい?

 

それは美味しいのかい?

 

どうするつもりだったんだい?

 

どうなるつもりだったんだい?

 

未来だけを見つめていたのかい?

 

答えがあったのかい?

 

それが答えかい?

 

いつから考えてたんだい?

 

先を考えたらそこに先はないよ

 

でも考えてないやつにはなんにもないよ

 

 

笑っているのかい?

 

 

 

 

タイアップに使われてる「佐藤千亜妃 - Lovin' You」

 

よかったです。

 

BONNIE PINKぽい!

 

 

 

 

世界4位だったのかな確か?

 

OILWORKSからビートアルバムリリースしてるぽいんで

 

そのうちチェックしよう。

 

音だけ聞いても現場遊び行ってた人じゃないと

 

どうやって音鳴らして作ってるかわかんないよねバトルDJの音。

 

やー気持ちいい感じでいい感じ。

 

 

 


俺は音楽だけは飽きないぞ

 

もっとくれもっとくれ!

 

探究心!ってことで、あれだよ

 

ジャムバンドとかインストは声ありよりも

 

感情がのってしまうんだよね

 

涙出てくるわ

 

 

 

 

 

f:id:raimu6666:20190404185807j:plain