同じことをしていたら同じことしか起こらない


久々にくらった

 

 

 I change you change

それは避けられない運命

同じままじゃ飽きてしまうから

glow up step up

たまにこのまま

ずっと居れたらと思うけど

上りエスカレーター下る

ようでバカらしくてやめる

辛いよな さよなら でもスッキリしたいよな

考え方変えたら伝え方を変えたら

でも一度芽生えた感情

の瞬間に戻れないと悟る

謎の自己嫌悪でも進むしかない

悪いことじゃないよ

その先の未来

知りたいその気持ち

それに必要な過去

何もかも移り変わり人々もたち変わり

その先で誰かが手を差し伸べてる

 

これはOREだ

 

 


人間発電所と同ネタ

 

 


ほしいけど一般流通で売ってない

 


生きててすいません

 


情報が多過ぎて何が何やら・・・年齢制限あります。

 

MAMIKOはソロでもう1枚くらい出せばいいよ

 


まーしょうがない、なんて思えないから

 


3人とも好きなトラックメイカーだし期待してる。

 


アナログしかリリースしてないから、この辺もまとめてアルバムにしてくれ

 

 


リリース早いのにクオリティ落ちてないのがすごいよねNORIKIYO。

 


ピアノとMeiso合うんだよなー。

 


自閉症のラッパーなんだけど、ここにきてGOMESSいいな。

 


これHIPHOP愛なんだよね。彼女をHIPHOPというアバズレに見立ててる



前にもいったけど売れるだろこれ

 


Bibioはうらぎらない

 


1年前の曲がようやくアップされたみたい。良い曲だ。

 

 

f:id:raimu6666:20190424002335j:plain

 

 

 

良い言葉思いつかないね

 

頑張るのも疲れた

 

伝えることを諦めない それだけだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『愛ってなんですか・・・・?』

愛ってなんですか?それは人類最高にして永遠のテーマである。

『愛ってなんですか・・・・?』

「愛」について考える時、人はほとんどが《愛 = 素晴らしいもの》という概念から始まるところも怪しい。

なんせ、なんだかわからないのにいいものと決め付けてしまっているのである。


だが芥川龍之介はこう言った


「恋愛とは、ただ性欲の詩的表現をうけたものである。」


どうだ、スパーッとしてるだろう。

しかし、芥川くらいサバけていると やっぱり女の子うけは悪いのであろう。

ドストエフスキーは言う。


「愛、実にこれが人生のすべてだよ」


ミュージシャンか!!! いい話すりゃーいいってもんじゃない。

「人が天から心さずかっているのは、愛するためである」(ボワロー)


こーゆうことを、平気な顔して言えるヤツってヤなヤツだけどモテるんだろうね。実際。

「愛とは他人の運命を自己の興味とすることである。他人の運命を傷つけることを畏れる心である。」(倉田百三


自分が世界で1番かわいいのはあたり前だが、自分と同じくらいカワイイ人がいて

その人を傷つけることをためらう気持ちが愛だというのだろう。

「君のためなら死ねる」(岩清水弘)

死んでもいいよ別に。そんなことしたら迷惑するじゃん。


『愛ってなんですか・・・・?』

 

 

f:id:raimu6666:20190504173019j:plain

 

 ジャンキーの耳の救世主

 

 

 

 

 

 

 

あげた動画は持ってない

 

あげたから

 

 

【大塚SOULS 3】

 

<説明> 

 

カロリーメイトは何派ですか?

 

単純なこの質問から始まる、摩訶不思議アドベンチャー

 

 

 

今日は久しぶりにゲームを買ってきたんだ!

 

その名も「大塚SOULS 3」

 

カロリーメイトの種類で揉めた3姉妹のダークファンタジーなんだけど

 

この話は、うちのおばあちゃんから聞いた話にそっくりなんだ

 

さて、とりあえずゲームを進めて見ることにするよ

 

最近のゲームは、世界中の人とインターネットを通じて繋がることが出来て

 

このゲームも世界中のプレイヤー達と繋がることが出来る

 

当然、自分に優位に働く事もあれば、不利になってしまう事もあるんだ

 

 おばーちゃん、いいかい!僕がやられそうになったら、コンセントを引っ張るんだよ!!

 

僕とおばーちゃんは、ゲームをするといつもこうなのさ

 

僕が負けそうになると、おばーちゃんにコンセントを引っこ抜いてもらうんだ

 

だってほら、そうじゃないと、僕に「負け」の2文字が付いてしまうだろ!?

 

 

 

これは、おばーちゃんから聞いた話なんだ

 

カロリーメイト3姉妹の話

 

長女は、カロリーメイト チーズ味が好きな人だったんだ

 

次女は、カロリーメイト チョコ味が好きな人だったんだ

 

三女は、カロリーメイト フルーツ味が好きな人だったんだ

 

 

仲の良かった3姉妹は・・・

 

未完成(笑かそうと思ってたんだけど最後まで書けなかったわ

 

 

 

 

f:id:raimu6666:20190509215255j:plain

 

ふたご座だから2面性あるのかな

 

まぁーみんなあるんだろうけど。

 

 

 

 

楽したら喜びはない

 

 

 

愛人也終無己

 

人を愛するや己むことなし

 

 




無用途人間